
疲れた時はレモンのクエン酸
疲れた時はレモンのクエン酸、疲れる前のしじみのオルニチンと言われますが、サプリロは今、非常に疲れていましてクエン酸を試すことにしました、二週間ほど頭痛と悪寒と鼻詰りで風邪薬も効かずに日中は仕事行きますが目を開いていても夢を見る居眠り状態が続き、夜は八時間以上寝てもカラダはダルイままなのです。
レモンにはクエン酸が多く含まれているので絞って飲みました、絞ったものに水を足してちょうどコップいっぱいにしてのみます、ビタミンCも豊富ですから疲れたカラダにはもってこいですよね。
しかし、朝昼晩レモンを絞っているわけにもいかないので、クエン酸粉末を薬局で購入、これで持ち歩けます、飲んでみると確かにレモンの苦く酸っぱいかんじそのままです。
疲れたままでいると疲労臭もでてきますから気をつけないと、いまは鼻詰りで足のニオイもわからないくらいですが、疲労臭の原因アンモニアは乳酸とともに皮膚からでてくるのでクエン酸を摂り乳酸値をさげれば疲労臭も出ないのです。
疲れたカラダは消化も悪くなっています、楽臭生活で腸を綺麗にしてたくさん栄養とりましょう。
水120ccにクエン酸2gは普通に飲めました。
同じカテゴリー「未分類」の一覧
人気記事ランキング
耳のした、触っちゃダメ 耳の下や耳の裏が痒くなる時ってありますよね、そしてポリポリと掻いてしまうのですが、これ […]